スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
わー
06/02(Sat) 22:03|にっきcomment(2)trackback(0)edit
やばい…
リアルに化学やばい…
ってかもう火曜からだよ…汗
今回今までで1番やってません。
眠くなるし…なんかほかのことやっちゃうし…
苛々…
もう副教科は前日でいいや

ってか研魂のストラップ(ピック)の字が剥げてる…
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.78
お久しぶりです
この度、またまたブログを移転しましたのでリンクの張替えを宜しくお願いしますと言うことを伝えにまいりました
こんなコロコロといろんなことが変わる奴ですが、これからも宜しくお願いします

コピ文で申し訳御座いません;
優|06.07(Thu) 15:27|URL
No.79
゚+。・o・。+゚移転のお知らせ゚+。・o・。+゚

アゲハです。
いちから始め直す事にしました。
いろいろあり、考えて決めました。
いちから始め直すと言ってもブログの内容
などは一切変わりません。
今までと同様に趣味一直線でいきます。

このコメントをする人は新しいブログにも
リンクしてある方です。
ご迷惑おかけしますが、リンクの張替えよろしくお願いします。
それと新しいブログにきたら
リンクの自分の名前間違いなどがないか確認お願いします。
それと・・・コメントもよろしくお願いします。

それでは・・・新しいブログでもよろしくお願いします。
長文失礼しました(´゜ω゜):;*.':;
アゲハ|07.23(Mon) 17:56|URL

TRACKBACK

