--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
題名なしです
06/02(Sat) 01:07|にっきcomment(0)trackback(0)edit
もう寝る…なんでこんなに意志が弱いんだろう自分…

もっと意志の強い人になりたい。

ほんとみんなたくさん勉強しててすごいなって思うよ。

絶対に英語のクラスは下がりたくない。

日本史も下がりたくない

もっと頑張ろう。確か「歯を磨くように勉強しろ」だったね。

2年間だけ、この2年間だけ一生懸命頑張ればいいんだから

今一生懸命やらなきゃ絶対後悔する
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示

TRACKBACK

