スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
心を入れ替えてがんばる
11/05(Sun) 00:03|みゅ♪にっきcomment(1)trackback(0)edit
とうとう移転しました!!
みなさんこっちのブログでも、またよろしくお願いします!!
リンクの貼りかえなど・・・お手数かけてしまってごめんなさい・・・
それと・・・初めましての方・・・初めまして!!



これからあらたな気持ちでがんばります!!








今日は先生に学祭のチケットをもらい・・・チケットに名前を書いていたら間違えて・・・怒られました・・・汗
修正液は使っちゃだめだったんです。でも間違えたのが自分だけじゃなくてちょっとほっとしたり・・・

そして帰ってからファミマへ行きました!!
私テニミュに行けることになりました!!紫央ちゃんありがとう!!
吾咲もありがとう!!声掛けてくれてほんとに嬉しかった・・・涙

急いでレジで引き換えて座席を見たら・・・1階C列・・・

目が点になりました。ほんとにびっくりしました。
こんなに前の席は初めてです。
もうなんかすっごく申し訳ないです・・・


さらに夕方には・・・一通のはがきが・・・

プリDイベの当選はがきでした・・・!

立て続けにびっくりなことでいっぱいです。
たくさんの良いことが起きた分、精一杯がんばります。

勉強します。

やる気を起こさせます。

寝ません。

泣きません。











私、学祭で土曜日縁日の売り子します。
楽しみ、楽しみ






スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.180
お家での空いた時間に時給1万円の在宅バイトサービスをご紹介、女性とのメールをするだけで稼げます。少しの刺激が欲しい女性様達、毎日の退屈な時間に男性様が話相手になってくださるという事が凄くお気に入りなようです。興奮するお話やえっちなお話相手となり時給1万円を稼いでくださいませ
在宅バイト|11.23(Sun) 16:57|URL

TRACKBACK

