--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ミュージカルエアギア
05/07(Mon) 19:57|みゅ♪にっきcomment(0)trackback(0)edit
まずはエアミュの感想です!*ネタバレ含む

MORE!

今日の見た夢
04/05(Thu) 21:48|みゅ♪にっきcomment(0)trackback(0)edit
音楽の歌のテストでテニミュの歌をうたっている夢を見ました。
私は「マイベストテンション」をうたっていました。
しかも指定がちゃんと立海の歌という指定がされてて…
ってマイベストテンションって立海の歌じゃないし!
そして途中から歌詞がわからなくなってハミングしてました。

てか南くんめちゃくちゃ天然だ。王子も
つづき書いてます
04/05(Thu) 20:32|みゅ♪にっきcomment(0)trackback(0)edit
DVD観て思ったんだけど、テニミュっていいですね。
バクステとか、楽屋、バスの中とか・・・
なんかすっごい一致団結、みたいな感じで。
ほんと部活の合宿っぽい。
六角も良い!

改めてテニミュに出会えてよかったな、と思う瞬間でした。

MORE!

王子様なら手洗いうがい(←合ってますか?)
04/05(Thu) 20:21|みゅ♪にっきcomment(0)trackback(0)edit
立海がすきみたいだ・・・

DVD観ての感想です。
ドリライ行って、立海ミュDVD観たらなんかもう・・・(昨日は冷静だったのに今日はテンションおかしい)
いやね、私は原作でもアニメでも立海がすきなのでミュの立海も普通にすきだったんですよ。
で、気づいたら・・・何でだろう、冬に観た時よりDVDで観た時の方が熱が上がってる気がする。
やっぱりドリライ効果かな・・・私、ドリライの次の日に立海の夢読み漁ってましたから・・・(ミュの方じゃないよ)
って私あまりブログでどのキャラがすきって言ったことがなかったような気がするんですが・・・(多分・・・)
私はキャラでは丸井先輩がいちばんすきです(こんな呼び方したことない・・・)
そしてDVD観てたら急に叫びたくなって弟に向かって叫んでました(迷惑)

なんかもう漣くんがやばい。

もちろんケンケンが大大大本命ですよ!(絶対に変わりません!)

あーもうぐだぐだな日記でごめんなさい・・・

明日から学校だ。いやだな・・・って学校より嫌なことが午後にある・・・
ケンケンFCイベントが次の日だ!ということを胸にがんばります!
あ、この前にマベラヂW!!
FCイベってプレゼントはだめみたいだけど、手紙はいいのかな・・・?
今一応書いてるけどなかなか進みません。なぜかケンケンに手紙書く時ってすごく緊張する・・・
わぁ
03/30(Fri) 16:01|みゅ♪にっきcomment(0)trackback(0)edit
JURIがいたよ
