--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
あ!
04/05(Thu) 20:41|いろいろ♪にっきcomment(0)trackback(0)edit
のちのちリンクしてもらってるブログにコメントしに行くかもしれません!
ブログ名がちゃんと決定したんで・・・(実を言うと、この間までの長いやつは仮でした。)
遅くなったらごめんなさい。
なまえ
04/05(Thu) 20:25|いろいろ♪にっきcomment(0)trackback(0)edit
このたびブログ名を変更しました!
前々から悩みに悩み、最後には「きみのためなら」に。
リンクしてもらってる方々にはお手数かけますが変更をお願いします。
たぶん
03/26(Mon) 11:32|いろいろ♪にっきcomment(1)trackback(0)edit
ブログ名を近々変えようと思ってます。

私は「あなた」より「きみ」のほうがすきです。

買い物
03/12(Mon) 23:38|いろいろ♪にっきcomment(0)trackback(0)edit
今日はリボーンのノベルを買った!
子ディーノさん可愛いすぎ!
すごく感動した…!
ってまだ子ディーノさんの話しか読んでないんだけど…
てか危なかった!買いに行ったら残り数冊で、買ったあとにもう一度見に行ったらなかったし!!

それと…何日か前に友達にコルダを貸してもらって、今進めてます。(PSPのね)
ほんとあの子が持ってたとか意外だ…
やばいコルダはまりそう…ほんと楽しい。
火原先輩がツボです。
月森と志水くんが日吉とジロちゃんに見えてしかたない…
今度コルダ2出るよね~
もうすぐもうすぐ
02/25(Sun) 23:38|いろいろ♪にっきcomment(1)trackback(0)edit
ひぃぃい!!
もうあと3日でテストですよ・・・汗
油断せずに行こう~♪(何かあったらいつもこのフレーズだけを口ずさみます)

てかほんとに今私はリボーンにはまりってる!!
昨日久々に小学校の時の友達にメールをしたら、その友達も結構すきらしくてうれしかった。ちなみにその子に「ケンケン」を定着させました笑

そして昨日から黒曜編の始まりでしたが・・・!!とっしーすてきだ!!とっしーって言うと明るい声ってイメージがあったんで、千種はどんな感じになるんだろうってどきどきしてたけど、あの3人の中で1番すきな声かもしれない(総合的だったらもちろんケンケンですよ)

あ、歯を抜くんじゃなくて「時計」なんですね、朝だから・・・なのかな。

あと並中の校歌には大笑いし、殴られてる雲雀さんにときめきました(変態)

来週も楽しみー!

とうとううちのお母さんがリボーンをちゃんと読み始めた!!笑
アニメは結構一緒に見てるんですが、ある日突然私の部屋に来て・・・
「リボーン読みたい」と言ってきました。
ランボ(子供)とリボーンとイーピンがすきらしい(てかちっちゃいのがすきみたい)


エントリーは無事完了!!当たれ!!



